Thursday, April 9, 2009

弟がくるぞう

突然、弟が日本に来ることになった!!
本当に嬉しい ^^ 私にはベストフレンドと言うと、弟だもん (牡羊座だけど牡羊座あせあせ(飛び散る汗)) 高校からそうだった。でも、高校の前に姉弟喧嘩(?)がすごかった。

とにかく、後二週間ぐらい弟はここにいる ^^ GWには一緒に自転車のツーリングをするつもり!!ルートはまだ決めてないけど関東方面かな。 弟は富士山の五合目まで登りたいから。 実は六月に富士ヒルクライムと言う (一合目から五合目の自転車レース)レースを参加するからそのために練習になるかもしれない。 富士山は確かにまだめちゃ寒いだろうね。

弟が来ることになった前にGWには一人で自転車ツーリングしたかった。去年一人でいろいろしていた。 タイ、ベトナム、鎌倉、佐渡島など。彼氏が いないから(だけ)じゃなくて、実は一人のが好き。 でも弟とか私のことがよく知ってる人となら一緒にどこかに行っても構わない。 そんな人だったら一人 でとあまり変わらないと感じるから。
長い間一人での時間がなければ自分が段々まごまごになる。 自分のしたいこと。自分の価値観。自分の倫理。自分がどうやっていい人になれる。それともいい人って何? どういう道で命を進みたい? 
私はこう言う事について一人で考えらないといけない。 いつも。 まだたくさん学ばないといけない。
今年、一人での時間が少なかった。 それでも、殆どのやってることは自分について学ぶためにしたかったことだから学んでると思う。考えたら、カンボジアに行ってから今まで今年は素晴らしかった。 ^^

No comments: