Monday, September 14, 2009

雨の中の京都

hihi!!
本当に長い間ポストを全然書いてなかった! この前、私達は京都で三日間を過ごしました。 11日セラムの日本人のご両親の家に出発して、昼ぐらいに京都インターナショナルスクールに着きました。早 くベジタリアンの昼ごはん(私達のスポンサーアリサンからいただいたベガルとピーナッツバター)を食べてから、生徒達にBEE RIDEについてのプレゼンテーションをしました。 人数は少なくて、皆はすごく頭良くて、素晴らしかったです! それから、一人の先生 (シャーナ)は私達は京都にいる時のホストですので、一緒に帰りました。シャーナ夫婦は三週間前にアメリカから京都に引越ししまし て、京都のめちゃ大きく古いお家に今住んでいます。 荷物は少ないから、帰ってくるといつも寂しいって感じるとシャーナが言われました。 でも、少なくと も私達はシャーナ夫婦と暮らして、いろんな話ができて、一緒に三日間を楽しく過ごすことができました!^^ 二日間目は、珍しく雨でした。 二時から立命館大学のサイクリングクラブのメンバーと一緒に走る予定だったけど雨のせいで中止になりました。 その 代わりに私は一人で鞍馬に行って、温泉に入って、帰る途中偶然でロシオに会って、一緒に嵐山まで行ってきました。
鞍馬途中







ずーとザーザーと雨が降ってて、ずぶ濡れ になりました。 でも、私には、晴れ、暑い、込んでる京都より自転車で、雨の中の京都が好きになりました。 京都はあまり好きじゃないと私はいつも言っていますが今回で改 めるかも。 日曜日京エコロジーセンターと大阪のYWCAでプレセンテションを行って、そして、今朝京都に出発しました。 今夜二つのグループに分かれて、私は大阪にいて、他のメンバーは奈良と和歌山の間にいる(らしい)明日和歌山にまた集まって四国の方に行きます。 では、また今度! おやすみなさい!!

No comments: